0コメント

I♡BOOK

もう3月だよー……。

学校では卒業式の在校生合唱の練習が始まりました。

卒業生へのメッセージを画用紙に書くんだけど、辞書で調べて英語で書いてきたよ
(ドヤ顔)

色々あったけど、張飛です。

読みたい本がある限りはまだ死ねないなー。

読んでる本↓

42A05506-DA2D-422B-9132-6FCF14B2D6AA.jpeg

16103127-557D-4065-BE0D-30ED94D29FD1.jpeg

今はこの2冊を読んでいます。

下の方の写真が少し見にくいな……表紙がテカるから調整しないといけないんですよね……(^ω^;)

ピンクのやつはブックカバーにもなる紙で、地域の図書館からいただいたものです。

黄色とピンクを1枚ずつもらいました。

新年に本の福袋を作ったときの袋用に、この紙を使いました。

小学生のときから使っている机だから汚れが目立ちますが……お気になさらず。

『ドグラ・マグラ』はまだ序盤だけど、すっごい好みの作品です♡

文学作品だけど、程よい硬さというか……サブカル少年少女のバイブル!!!

家でじっくり読んでます。

ブックカバー買いたい(笑)

全く持ってないんですよ……あったとしても紙製のやつしか……(苦笑)


10代のセルフケアってシリーズよさそう。

リストカットは国内と国外で色々と違いがあるみたいなので、海外の著者が書いた自傷とかの本をもっと読んでみたいです。

わかりやすそうだし、読みやすそうだし、本棚に揃えたいなー。

そうそう、本棚といえば、本棚に収まりきらないやっかいな大型本が……(汗)

image.jpg

コイツら……orz

装丁とかすっごく綺麗だし、仕掛けが豪華なんですけど、サイズが半端なく大きいんです……。

本棚に入りきらず、壁にたてかけている本のスペースです。

そしてすぐ隣に『ゴシック&ロリータ幻想劇場』(笑)

幻想とかの本はあまり持っていなくて、本棚のジャンル分けに困ったのでとりあえず置いておきました。

オーケンに申し訳ないよ……(泣)

image.jpg

女帝先輩とおそろいでした。

帯は捨てる派です。ちゃんと文字を読んでから捨ててます。


近々、部屋の片付けもしなくちゃ……。

B08875B6-EEC4-423F-95D2-7A32D1E32D2F.jpeg

ひなあられ美味しかったよー。












MU

この記事へのコメント